上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日曜日。
ちび太を旦那ちゃんに預けて、護国神社で行われた『フクオカクラフトマーケット』に行ってきました!

20121029_クラフトマーケット1


熊本のお友達が教えてくれて行ってみたんだけど、めちゃ楽しいーーー(≧∀≦)

いろんな分野の作家さんがいて、私の目はキラキラ~♪
蚤の市とは違って、屋内ブースもありました。

20121029_クラフトマーケット3

ルンルン気分の私は、ぐるぐる見てまわっていると、私好みの布雑貨屋さんを発見。

そこが『3LDK』さんでした!

お名前はもちろん知ってたんですが、お会いするのは初めて~♪嬉し~♪

作られる作品はもちろんですが、sachikoさんの人柄に胸を射抜かれました(〃∀〃)
ステキだな~♪ 輝いてるな~♪ 憧れるな~♪

と、sachikoさんとのおしゃべりで心を充電して、ハーフリネンのはぎれだけ購入させてもらいました。

20121029_クラフトマーケット4




そして、『3LDK』さんのお隣の『bi-shop+』さんを覗くと、たくさんステキな革のモノ達が~♪
革なのに色も可愛い(〃∀〃)

でも、、、『bi-shop+』さんでも革のはぎれを購入。

20121029_クラフトマーケット5


びんぼっちは豪快な買い物が出来なくて悲しい(;△;)
お金落ちてないかなーー無いよねーー。。。



さてさて、後編に続きます(^∀^@)


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。