上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今朝ね、ちょっと笑えることがあって・・・(笑)



旦那ちゃんが会社へ行ってからしばらくして、 突然ちび太が

赤いTシャツを頭に乗せて、

エコバックを首に掛けて、

玄関の方へ颯爽と歩いていきました。。。

出勤ちび太


んっ!??  っと思ったけど、母は悟りました!


君はスーツに着替えて、通勤かばんを持って、出勤しようとしたのね(´∀`@)

可愛すぎてキュンキュンが止まらないーーーー(〃∀〃)萌



ちゃんと毎日お父さんが会社に行くのを見てるんだね♪♪

これも成長なんだろうな~(o^皿^o)




朝から幸せ感じまくりの最高の1日のスタート!

ってことで、調子に乗っていろいろしました(笑)




まず、ちび太がお昼寝してる間に前から構想を練っていた葉っぱコースターの試作品を作ってみました♪

葉っぱコースター試作品


改良点はいくつかありますが、織り目が葉脈みたいでいい感じ(≧∀≦)




んでもって、次はパン焼きました。

もちろんこねてくれたのはホームベーカリー♪


いつもレーズン食パンばっかりなので、今日はチーズとコーンのパンにしてみました。

HBチーズとコーンのパン

焼きたては、ここはパン屋さんなんじゃないかと思うくらいおいしくて感動(;∀;)

ホームベーカリー作ったあなた! 天才です!!!



ちび太もパンをモリモリ食べて、幸せな1日が終わりました。





私って、幸せを感じるハードルが人よりかなり低いんだろうな~♪

毎日のように世の中の美しさに感動できるって幸せだ(´∀`o)



すべてに感謝感謝☆

スポンサーサイト
今日(9月30日)はいろんな事がありました。

 


旦那さんの実家のお菓子屋さんが、本日をもって閉店しました。


おじいちゃんが始めたお菓子屋さん。 

お義父さんが病気になって入院してから、お母さんが従業員さんと切り盛りして、お客さまに支えられながら頑張ってました。


でも、子ども達は誰もお菓子屋さんを継がなかったし、
お母さんが今年還暦を迎えるということで、

ついにお店を閉めることになりました。


私は結婚してからしかお店を知らないけど、とっても寂しくて・・・(;△;)

お義母さんはもっと寂しいんだろうなって思います。



もうお菓子のつまみ食いが出来ないなんて・・・(T△T)



60年間、いっぱいいっぱいありがとう。

お客さまもありがとうございました。

お義母さん、お疲れ様でした。






でも、いい事もあって!


今日はお店の最終日だったけど、お昼でお店を閉めてから、午後はアクロス福岡へ行きました☆


その理由は!!!!!!

なんと、お義母さんの絵が福岡県知事賞を受賞したので、その授賞式があったんです!



福岡県知事賞 = 福岡で1番!!!

お義母さん、スゴイーーーーー(≧∀≦)♪



しかも、今日はなぜか皇太子殿下がアクロス福岡にいらっしゃって、奇跡的にちび太と一緒に目撃しました!

皇太子殿下、神々しい!!! でも、ちっちゃい!!!





いろんなことが一度に起こった1日でしたが、

     『終わりは始まり』

という言葉がぴったりの、素晴らしい日でした(´∀`@) チャンチャンッ♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。