最近、絵文字を使うのがおっくうになってきたOKIです☆
これも年を重ねたからかしら。。。

今日からは絵文字少なめでお送りしますので、あしからず(^∀^)



さてさて、昨日の続きです。


dover』さんを出発したあと、サンセットロードを通って海岸へ
親子3人、仲良く靴を脱いで波間でちゃぷちゃぷ(´∀`)

ちび太は初めての海に大興奮で、『海に入りたい~~』と全身を使って猛アピール!!!

結局根負けして、ちび太はオムツ姿で海へ~☆
1歳3ヶ月の恐いもの知らずの小さな冒険家は沖へ向かってハイハイで突進していきました(笑)

『まだ遊ぶ~!』と抵抗するチビ太を抱えて近くのコインシャワーへ。
ここで旦那ちゃんはチビ太の体を洗うため、全身びしょ濡れになりテンションガタ落ち↓↓


そんな旦那ちゃんを必死に説得して、2件目の雑貨屋『KifuL』さんに寄ってもらいました。

ここが、もう素敵すぎっ!!!
私も今までそれなりに雑貨屋さんをめぐってきたつもりですが、今までで1番大好きなお店です!

KifuL1.jpg

まずお店に入って最初に出迎えてくれるのが、このたくさんの個性豊かなブラシ達!
KifuL2.jpg

いっぱいありすぎて、写真にうつりきれてません(>∀<)
「これって何に使うの??」って感じの不思議な形のブラシもあって見てるだけで楽しいっ♪

その他、1階には木工雑貨やお皿、そして家具が並んでいます。


そして2階にはカーテンを始め、布製品が置かれています。
KifuL3.jpg

このやわらかな雰囲気、伝わってますか(´∀`@)?


生地も豊富で、リネンを中心とした生地たちが壁一面に並んでいます☆
KifuL4.jpg



今回私が買ったものはこちらです

☆リネンのはぎれセット&リネンの耳100g&レースリボン
KifuL_布

☆MADE IN...2012春・夏 特別印刷版
KifuL_本

この本には福岡の雑貨屋さん100件が紹介されているので、これを熟読して次にめぐるお店を見つけようとおもいます(^皿^o)


ということで、幸せいっぱいの週末のご報告でした~♪♪



≪KifuL≫
〒819-0166
福岡県福岡市西区横浜1-23-7
tel:092-834-6118
fax:092-807-6100
OPEN:11:00~19:00(営業開始時間が変わりました)
店休日:水曜日(祝祭日の場合は営業)

