2012.07.19 ぱいぱい
本日、私と息子ちゃんは卒乳のために戦っております

ちび太が生まれてから1年3ヶ月、完全母乳で育ててきたんですが、ついにこの日を迎えました



胸には保冷剤を忍ばせて、『ぱいぱい~』と泣き叫ぶちび太を抱っこでなだめ、やっと布団に着陸させることが出来ました

今朝、本当に思いつきの勢いで卒乳することにしたので、最後の授乳もちゃんとしてないのが唯一の心残りです。。。
でも!ここまできたら2人で乗り越えるぞ~、お~~


ということで、現在はカチカチになったおっぱいの痛みと格闘中です
もう生産されていないと思ってたのに、結構頑張ってたのね、私のおっぱい

次に二人目ちゃんが出来るまで、しばらく休業してください




なんだか余裕がないので、玄関に飾ってる写真立てを紹介します

モネ写真立て

これは私が高校生のときに(ちょうど10年くらい経つのね!)、当時大学生だった姉に連れて行ってもらった個人でやってる美術館に併設されていた雑貨屋さんで買ったもの

油絵で書いたジャーマンアイリスがプリントされています


見たとたんビビビっと来て、手にとって見たらなんと1400円だったので、思い切って買ったのを覚えています
当時の私は思春期真っ只中で、洋服なんかにお金を使っていたから、写真立てに1400円も出すのは抵抗があったけど、それでも買っただけあって今でも大好きな一品です


何年経っても、好きなものってそうそう変わらないものですね
