木曜日に北九州の友達のところに遊びに行ったときのお話です。

もうすぐお友達の娘ちゃんの1歳のお誕生日だったので、サプライズでお洋服を作ったんです
しかもちび太とペアルックで

ペアルック


いざプレゼントして着せてみようと思ったんだけど、どう見ても入らない・・・
着せる前から、あからさまに入らない・・・



チーーーン



たまにしか会わないもんだから、なんだか小っちゃかった時の印象が強くて、ついつい小さく作りすぎてしまった
残念

でもリベンジすると誓ったので、またもっとグレードアップして作り直そうと思います
気長に待っててね~
