を取ってしまってごめんちゃい。。。

これからまた日常に戻るので、ブログも真面目に頑張ります!


実はゴールデンウィーク中にスマホデビューしました

ただ、超アナログ人間の私は相変わらず電話とメールと写メしか使ってません・・・
早く携帯でサクッとブログを更新できるようになりたいと思います


さーて、昨日ついにIKEAに行って来ました~
我が家からは車で30分弱です。

午前中がいいと聞いて11時くらいに行ったのですが、
まーーー人の多いこと多いこと

きっとこれでも減ったほうなんだろうな。

みんな休みとったの??どこから来たの??暇なの??
って言いたくなってしまいましたが、私もバッチリその中の一人でした



子連れだったので混み合う2回のショールームは飛ばして、すぐに1階に下りて物色

ほんと安いしデザインがおしゃれ~
日本にはないポップな色使いのものが多くて、要らんものまで買ってしまいそうになります。


今回買ったのは
紙ナプキン(168円?×2)
IKEA紙ナプキン

布 500円/1m を3m
IKEA布

布は切るのもセルフサービス
重さを計って値段のシールが出てくる仕組みです

子ども用テント
IKEAテント

です。


今回のお目当てだった子ども用テントはカタログで見てて、
ちび太のでっかいおもちゃ達を押し込もうと思って買うことにしてました。

そしたら実物のでっかいこと!!
まぁIKEAマジックで買ってしまったけど、これ置いたら布団敷けませんけど(笑)

でもちび太がお気に入りで、出たり入ったりしてるので良い事にします


これからは布団の角がテントに入ってる状態で寝ます(笑)
