頑張ってれば、きっと神様は見てくれてるんだね・・・

そう確信したのは1週間前のこと。


いろんな物を少しずつ減らそうと、開かずの間をお片付け。
勤めていた頃のバッグも捨ててしまおうと、中身をゴミ袋にバサバサ捨てていたら、その中に封筒がひとつ。

んっ??これなんだっけ??



封筒の中には・・・4万5千円が!!!!!!!!

なんじゃこりゃーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
なんか分からんけど、嬉しすぎるよーーーーー!!!!!


そして、その夜になって思い出した(@△@)!
会社の社員旅行の積み立て分のお金だ


思わぬ臨時収入にただただ神様に感謝
お金の出どころも判明したし、主婦へのボーナスなんだと解釈いたしました

でも、気の小さい私は5,000円だけ自由に使っていいことにして、いつかの何かのために残りは通帳へ(笑)


そして週末に旦那ちゃんにラーメンをおごって(自慢げに)、
贅沢品だと思って買えなかったティーカップセットを買いました


ティーセット

イオンに入ってる器屋さんの『織部』で2,625円でした

これでお客様が来たらおいしい紅茶やコーヒーを、もっとおいしく飲めるぞ~

神様、
仏様、
その他もろもろの神様、

本当に本当にありがとう。。。
