私って、人より幸せを感じるハードルが極端に低いんだろうな~って感じる今日この頃
1日に20回くらい『幸せだ~』って感じる。これほんと。

ごはん食べて幸せ
お洗濯日和で幸せ
最近着てなかった服を見つけて幸せ
ココア飲んで幸せ
ちび太がオナラして幸せ
・・・・・

ある意味かなり安いやつだけど、自分ではいいことかなって思います
今、はやり(?)のTNPです




さて、さっそくポストカードを飾るために写真たてを探しに行ったんですが、
別のものを見つけちゃいました

ミニアイアンフェンスです(420円)
これにポストカードとガーランドを作ったときの残りの造花をさして飾りましたトイレに。
ポストカード飾り

飾ったポストカードは『眠れる森の美女』
ポストカードブック2

トイレにいる時も心は豊かにね
