最近ちび太が『ハーイ』って返事できるようになって、
ますます可愛くてたまりません

親バカ街道ばく進中でございます(笑)


週末にイオンに家族でお買い物に行きました
旦那ちゃんは「家族サービス家族サービス」と独り言を言いながら、
私に頑張ってることを必死にアピールしてました


イオンに入ってる雑貨屋さん『VILLAGE/VANGUARD(ヴィレッジ ヴァンガード)』で
素敵な本を見つけたので買っちゃいました

それがこちら↓
『おとぎ話のポストカードブック』
ポストカードブック1


中身は20世紀初頭の童話などの挿絵を集めてポストカードにしたというもの


なんというか、とにかく美しいっ

ポストカードブック3ポストカードブック

どの一枚をとっても、額に入れて飾りたくなるようなロマンチックな絵ばかりです


そして私の1番のお気に入りはこちら↓

ポストカードブック4

飾るもよし、ポストカードとして使うもよし、紅茶を飲みながら眺めるもよし・・・

私の中のメルヘンが目覚めそうです(笑)
