サニタリー・・・つまり洗面所に、ちび太がハイハイで進入してくるようになりました。

しかもお目当てはいつも、洗濯機の横に置かれた洗剤
床に置いてる私が悪いんだけどね

フックを作った残りの材料で棚を作ってみました

洗剤用の棚

アイアンはセリアで1つ100円で買ってきたもの
ちょっと細めなので、あんまり重たいものは置けないけど、うちにはこれで問題なしです

これでまたひとつ危険が回避されて、ちょっと安心


ついでにチェストの上に置きっぱなしの旦那ちゃんのヘアスプレーなんかを入れる収納ラックも作りました

洗面所収納棚1

収納ラックといっても、木枠の上部に針金を張って、目隠し布をカーテンのように取り付けただけです

来客がある時は、カーテンを閉めれば、この通りスッキリ

洗面所収納棚2

サニタリーが片付くと、なんだか気分まで爽やかだ~
