2013.07.30 うまれる
久しぶりに映画を見てきました!
前売り券を買ってる『風立ちぬ』じゃないんだけど…(。-∀-)


ずっとずっと見たかった『うまれる』。
ちゃんと見たかったから、どうしてもちび太を連れていくのは嫌で、今回やっと旦那ちゃんに預かってもらって行ってきました(*^^*)





感想はね…深かった。。。


ただ『うまれる』ことが『良いこと』ってだけじゃなくて、いろんな人のいろんな『うまれる』の形を知りました。


お母さんになるのが怖い人。
お母さんになりたいのになれなかった人。
赤ちゃんが出産予定日にお腹の中で死んじゃった人。
障害を持つ我が子を産むと決めた人。


いろんな人がいる。
いろんな『うまれる』がある。






難しいけど、当たり前のこと。
普通だけど、奇跡的なこと。


いっぱいいっぱい考えさせられました。


胎教に悪いんじゃないかって思うほど泣いてしまったけど、本当に見て良かった。


もし、見る機会があれば是非見てみて下さい(^-^)
心に残るのは良いことだけじゃないけど、それでも大切なことだと私は思います。
書きたいことが山ほどあるのに、ちっとも追いつきません(>△<;)
今日は連投するぞ!!!


さて、まず始めに。。。

参加するイベントが決まりました~(^∀^o)
って、実は2月に決まってたんですが、告知のタイミングを合わせるために密かに動いてたんですっ♪


やっとゴーサインが出たので、さっそく宣伝です(笑)
4月21日(日)に天神の西通りにあるSJORA(シェーラ)というおしゃれなイタリアンレストランを貸し切ってのイベント、
Holiday Market in SJORA』ですっ(≧∀≦)!

今回は販売だけでなく、アクセサリーやポーセラーツなどの1Dayレッスンもあるんですよ♪
(あっ!私は販売のみです☆)

岩田屋のすぐ近くですし、是非お気軽に遊びに来てくださいね~(^∀^@)


20130314_holiday0.jpg
20130314_holiday.jpg




2013.03.02 サプライズ!
今日、19:30。
ちび太とお風呂に入ろうとしてたら、旦那ちゃんから電話で『今から帰るよ。』


きゃーー、嬉しいっ(≧∀≦)!!!


んで、ちょうどお風呂から上がるくらいに、旦那ちゃんが帰ってきて。
裸ん坊のちび太とリビングに行くと(私は着てるよ!)、テーブルの上に紙袋。

中を覗くとキレイな花束っ!!
そして旦那ちゃんが一言。 『ちょっと早いけど。いつもアリガトウ。』←なぜかカタコト(-∀-o)

20130302_ブーケ1


(;△;)


今年もやられちゃったな(´∀`o)笑
3月3日は3回目の結婚記念日♪

去年も花束くれたのに、すっかり忘れてまた感動する私(T∀T)
分かりやすい私はすぐさま、いつもより品数多め、お肉も多めの夕飯を作りました。w


旦那ちゃんは私のこと分かってるな~(@□@)
こうやってたまーーにくれるアメのおかげで、またシッポをフリフリ忠犬ハチ子は頑張れたりする訳で。

こんなバランスで我が家はうまくいってるんだな、きっと。


私も旦那ちゃんが喜ぶことしなきゃな!
新しいゲームでも買ってやるかっ(≧∀≦)!笑

20130302_ブーケ2






今日は新宮にある雑貨屋『Onde』さんへ1ヶ月ぶりの納品に行ってきました~。

今回は刺繍入りリネンポーチ。
しかも3つだけ・・・(;∀;)

最近、ちび太が横にいないと寝てくれないから、ミシンの時間がなかなか取れなくて。
はい、言い訳です(`∀`;)

20130221_通帳ポーチ1


20130221_通帳ポーチ3


20130221_通帳ポーチ2


イマイチ刺繍部分が見えませんが、左からちょうちょ・雲くん・木です。

サイズは通帳が入るくらいの大きさですが、自由に好きなものを入れてもらえたらいいなって思ってます。
使い方は無限大。
ってほどじゃありませんが、好きに使ってください(笑)

気になってくれた方は『Onde』さんまで~♪


あっ!
明日は『Teriha Market』ですよ(^∀^o)
今回も素敵な作家さんやSHOPが多数出店されるみたいです。
Onde』さんは1番奥らしいので、是非綾さん&まりもサンに会いに行ってくださいね♪

明日(2月22日)は福岡市東区のアイランドシティ照葉パビリオンへレッツゴーだ!!






ちょっぴり間があいちゃいました!
最近、息子と一緒に9時就寝の日々が続いちゃって(´∀`;)


昨日はバレンタインデーでしたね♪
私は、旦那ちゃんのお兄さん&父&祖父たちにチョコを買って前日に発送! OK!

そして旦那ちゃんには、リクエストされたチーズケーキを焼きました(≧∀≦)
簡単な上に、ちび太も食べられるから一石二鳥! ありがたや~♪

でも、旦那ちゃんは帰りが遅かったので、ちび太と2人でフライングで食べました♪

20130215_バレンタイン1

ちび太も『おしいしい~!』って食べてくれました(〃∀〃)
やった~!!

20130215_バレンタイン2


でも、、、結局旦那ちゃんは帰りが遅すぎて、当日には食べる余力がなかったらしく・・・(;△;)
今日3人でもう一回バレンタインデーしました♪

旦那ちゃん、ちび太、私の愛は届きましたかーーー(≧∀≦)?笑





